他サイト様RSS

広告

Dauntlessオープンβ1日目

Dautless

Dautlessオープンβ一日目!

 

キャラメイクも色々いじれるみたい。

ただ髪の毛が明るいカラーがあまりなくて残念。

ピンクにしたかった!!

とりあえず3つ目の島?The Yonder Kindsまで来ました。

Draskが強くてかなり苦戦しました。

今までHammerを使っていたけどEmbermaneあたりから顔を殴るのが難しく、Swordに変えました。

それでもきつく、防具を強化したりでなんとかクリア。

Draskの立ち回りのコツとしては横範囲の判定が広いので、初めは尻尾の先を狙いつつ尻尾の切断を狙います。

尻尾が切れたら回転攻撃も範囲が狭くなるので、楽になると思います。

Draskの武器が作れるようになったので、こちらも強化していきたい所だけどWeapon Archoniteが圧倒的に足りない。

Weapon ArchoniteはPURSUITよりPATROLのほうが多く貰えるのでお得ですね。

PATROL=出てくるMOBランダム

PURSUIT=出てくるMOBが選べる   ・・・だと思っています。


 

PATROL4回行ってこいってクエストがあるので、これが終われば4つ目の島解禁かなー?

この先やべーやつらがいるようなので楽しみですw

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです