他サイト様RSS

広告

クロースデザイン骨董商

FNO

アクアにクロースデザイン骨董商キター
これを気にまともな布揃えようとしようとしたけど、やっぱりRank8だからだから高い…。
とりあえずケルビム胴と頭だけ作ったけど3000Gくらいかかってる気がする。
だから胴の穴2くらいの買ってあとから開けるかなぁ。
とりあえず手足ベルト2穴出るまで頑張りたい。
でも魔術書出てるから作りたいし、ガーマの成就もアーマーと皮の鑑定士出てる間に埋めちゃいたい。
まぁケルビム揃えられたら杖覚醒作るかな。
領地は範囲火力ないからぶっちゃけクリくらいしか出番ないからねぇ。
まぁ水晶バッジ全然足りないんだけどね!

明日はスポーツ大会とかだるいぃ・・・。
金曜だから普通の授業のほうが楽しいのにぃー。
てことで寝る。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです