他サイト様RSS

広告

3%の壁

FNO

+8→+9の3%の壁が厚すぎて死ぬ・・・。
とうとう250個あった巻物が2ケタ突入したし…。
これなら普通に売れば絶対クリ2使えるじゃん・・・。
今日こそはいける・・・ほら見ろ!・・・・・・・・これでどうだ!ほれほれ!ほいきた!きたよな?な!な?おりゃああああ!

<システム>9Gold16Silverを支払いました
<システム>強化失敗
<システム>補助品使用済み

(´・ω・`)ウーン

またキンコンキンコン採掘する作業が始まるお…。
てか石英代引一回だけきたけどそれ以降は来ないし、最近放置多いからダレか特製採掘ツルハシⅢをうっとくれー。
アメジストで交換しても100個交換して欲しいツルハシ一個出るかでないかだし、何より交換&開封作業面倒くさい。
このゲームソート昨日かバッグ内に同じアイテムがあるときはBOXから入手した時にも重ねてほしいね。
こうすれば一円BOXだってもっと売れたと思ったんだけどねぇ。
本国のゲームの権利を購入してるだけ?だからそう簡単にシステム面を弄れないのかね?

そういやAsrielのライブって昨日あったんだよねー。
行きたかったけど渋谷だし体力&金がないからいけんかった・・・。
でも3度目っぽいからまたやるよね!その時にでも行こう。
多分また一人だと思うけどな!

昨日のスケートで筋肉痛がぁぁ
まぁねるー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです