他サイト様RSS

広告

人ががががg

rolo

いきなりだけど、自分windows7でroloしてるのですが、時々
「この動作は正しく終了しました」
みたいなウィンドウがでてきて、強制終了されちゃうんです。
まぁそれはvistaの時もそうだったんですけど、問題はその後。

すぐ起動してロビーで謝って部屋立て直すんですけど、
「プレイヤー情報が取得できません」
みたいなエラーがでて自分の部屋に入って来れないそうです。

こうなると同室してた人からの印象も悪くと思うので、ちょっと困ってます。

なのでその後はソロタイムに
でもしばらくたつと直ってるみたいでは入れるようになるのですが、そのタイミングがわからない…

今日は30~王墓ということで王墓言ってたのですが35くらいで
「は、腹が…、と、トイレぇぇ」

30-40までぶっ続けでがんばるつもりだったので、気合が抜けちゃいました。
なのでランクあげて、雪消化してラハブへ
何回か回ってみたところ
出るのは
銅貨≧銀貨>>>>>>>>>>>>金貨
見たいな感じですね。

予想ですが
銅貨→砂12,砂25,雪32,雪45,豪傑,爆55,偉人,雷65
銀貨→砂22,雪42,炎52↓3つ,雷62↓3つ
金貨→王墓、魔城、激戦、烈戦 (再臨も)

もしかしたらシェア血戦でも金貨出るかもしれないですね。

今日は腹痛・エラーといろいろ萎える事があってぜんぜんあがらなかった…

CRD60までGRLとるだけとって、PG使えるようになればいいじゃん!
ということに、47になってから気づきました。
ラハブで「名にこのCRD…PG使わないのかよ」って思われてたでしょうねぇ・・・すみません
とりあえずソロっととってきました。
メモリアマインの前に敵はいなかった…

ブリニック+20作りたいけど角ががががががg
30秘技ブリニックを開眼2にするのと30雷ホープ作ったので完全にオワタ
そうえいば初ホープ作りました。
水→雷です。
ホープなめてましたすみません。

レアンCRD30→48&GRL1


 
Princess Party -青春禁止令 / あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち

※電波注意 

最近電波曲ハマリ中。
誰も来ない寂しいソロタイムのときに元気を与えてくれますっ!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです