他サイト様RSS

広告

タブさんよぉやってくれるぜ…

rolo

午前中にお城へレッツゴー
と、その前にせっかくエルオSOL70なので使ってみようということで
スリュムソード+10(開眼Ⅱ/制覇)
アドニスブレスト(会得Ⅱ/制覇)
を作りました。
そしてエコーかけて砂フェイス3とスリュム4を交互に打つだけというお手軽コンボでマヒシャへ!
し か し
そんなカスコンボじゃ全然歯が立たなく、4人HARDのFS4込みで半分くらいしか削れないという…
ちゃんと70装備で追,加なのにちょっとコレはがっかり。
やっぱりノコギリ+10とメモリアパースート作るべきなのか…
パースート作るとしたら
ダレンSAM60→SDM30(20Lv)
ルナルASN50(ASN+10,SDM+50)
これくらいならまぁ暇があったらやってもいいけど…
SDMの魔法0がつまらなくて困ったもんだ
さて、今日のメインディッシュ

交換してタブさんに納品っと。
そしてワクワクしながらリスト見てみると…
ぁ、ぁれれっれれえr
一番下が55装備のままなーんも変わってませんでした。
まだ未実装なんですかね。
それとも取引所に証がないからとか…?
一応全部一度は入手してるからフラグは立ってるはずなんですけどねぇ
まだ未実装ということが有力です。
こりゃガッカリだ。
これなら20個で祭壇と交換して指輪でもつくりゃよかったわい
まぁ交換しちゃったものはしょうがない。
どうしても欲しくなったときにでも集めます。
今日はエルオの成長なし。



明日への翼 / Souwer
久々にサイト訪れたら製作休止の発表が…orz
うぬぬ、LAWルートで進もうと思ってたけど育成2段目のための性格値が足りん…
1段目は上限までいってるからあとは使い魔のカードを出るまで繰り返すしか…
とりあえず今12なので15まで@3がんばらなくては
最近はオークの出番がほとんどない状態。
耐久はまぁまぁなんだけど、ストーンゴレームさんには適わない。
最近は兵士系が多く、魔法がないので鉄壁状態。
ただ移動が2って言うのかちょっと使いづらい。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです