他サイト様RSS

広告

ついに揃った!

FNO

ついにアウトレージが揃った!

20120219035845.png

HC?知らんがな。
ということで全部買いました。
頭2500G
胴2000G
腰1500G
腕3900Gくらい
足3000G

いやぁ、上3つを見つけてから下2つが長かった…。
誰か売りに出さないかなぁって思ってる内に世界チャや露天コメントで『求)アウトレージ』の人がたくさんでてきて高い高い。
穴なし腕が4000Gとか・・・。
でも、腕を6000Gで買いますって人もいたからこれは今買うしかないってことで貯金かき集めて買っちゃいました。
光るにはALL+6が条件みたいですが、ジェム入りの今の装備(ライトニング3リバ2)よりステが低い状態なので、先に穴を開けなくては…。
空いてないのは胴4,腰1,足1,手2なので8つです。
てことは8000Gくらいなのかなぁ。
彫刻刀が一個900Gで手に入ったらもっと安くなるけども。
でも、今は全体的に値上がりしてるから1000Gでも買えないかもなぁ。
まぁジェムは用意してあるので7,8時間ぐるぐるすれば開けられそうです。
そしてら頑張って+6にすれば輝くわたりの完成!
そしたら頑張って激選…。
でも、保護クリ最近高くて大変そう…。

ギガント鎧の方はどうなったかというと…
20120219041855.png
いやぁ回避が全然足りない…。
ソロでいけるのは大溶鉱炉のボス2つまでですね・・・。
やっぱ激選ホラーとか廃装備じゃないとカンクは無理なのかな…。
上位のトレ欲しいからと思ったけど、やっぱりPT組まなければ厳しいかなぁ。
でもやっぱり自分の納得行く装備ができないとダメなんですよねぇ・・。
それに複数職できるように用意したいし…。

基準としては防具はALL+6はもちろんで攻撃力も装備の種類にもよるけど武器は+8じゃないと火力として参加するのは恥ずかしいような。
縦の場合は回避1400↑で攻撃力20000↑で命中とかなんちゃら確保しーの。
まず贖罪強化しないといかんよね。

↑は自分に求める理想であって他人に求めはしないけどね。
そもそも他人の装備をとやかく言えるような装備じゃないしね。

まだまだ下積みの時代は長い!

そういえば服変えました。

20120219043403.png

女貴族から質素な女の子に。
いや、質素な女の子はイヤリングなんてしないか・・・。
いつか頭に流行のリボンを付けたいねぇ…。
あれは色々なアバに似合う気がする。
でも高いようわあ。

まぁ明日もぐるぐる頑張る。

スターウォーズの映画まであと一ヶ月ーとか思ってCMとか見直してたらSW熱が熱くなってしまって、
Star Wars: the force unleashed』というゲームを購入しました。
これは前から気になっていて、PS3購入の時にも考えたけど日本語版が無いんですよね。
wiiとDSとPS2はあるらしいけどねぇ…。
でも調べてみると日本語訳のwikiあったり、Steamで19.99$と安いので購入。
実際プレイしてみると設定とか単語で大体わかるもんですね。
内容はゴッドオブウォーのようなアクションゲーですね。
フォースを使って敵をポイポイしたり、石ポイポイしたり、爆弾をポイポイしたり。
名前の通りフォースメインに戦っていく感じですね。
動きが軽やかで爽快で楽しい!
SWのあの雰囲気を感じてるだけでYABEEEEEEEってテンションあがりますね!
これはそのうち2も購入すると思う。

いつの間にか海外でSWのネトゲが2011年年末にサービス開始されたらしいけど、パッケージ板買わないと日本ではできないみたい。
英語力0だからさすがにネトゲはやりたいけど無理…。
バトルフロント3が開発中とかなんとか、今後の3D化映画とゲームに期待ですね。
3Dはあんまり好きじゃないけどね・・・。メガネだからメガネの上に3Dメガネをつけると重いし目が疲れる…。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです