他サイト様RSS

広告

あの花やばかったよぉぉぉぉぉ!!

日常

(´;ω;`)ぶわっ 

あの花最終話って書いてあったので、これは今見て最終話も見ちゃうしかない!
って思って見てたけど、一話でもうヤバかったよ…。
1,2話でグスン。
10話で(´;ω;`)ぶわっ
最終話で(´;ω;`)うぉぉぉぉぉぉぉ~~
ってもう見終ったあと放心状態でボーっとしてました。
それでもうブログを書く気力がなかったんです。

EDテーマの secret base 〜君がくれたもの〜って曲がグっとくるね…。
よくカバー?されてっぽいけど、今日の5の2の時も使われていててその時も(´;ω;`)うぉぉぉぉ~~ってなった気がする。

ちなみに自分はあなる派。
そして2番目にゆきあつなんだよね。
男キャラだけど、別に変な意味はなくて、なんか普通にカッコイイやん。
あぁいう性格のキャラはいいと思うよ、うん。
あぁ、なんで一話放送した時に見てればもっと早く気づけたのに・・・。
でも、アリアと重なってるから気づいたは気づいたでどっちを先に見るか迷ってたと思うからいいのかなぁ、みたいな。

ちょっとDVDかBlue-ray欲しいけど金が…。
さすがに2つ平行に買い続けるのはきついんです。
ファンブック的なのでたら欲しいなぁ。

さてさて、11eyes コンプリートイラストワークスというのがもうすぐ発売されるってことに今日気づきました。
Lassのサイトはよく確認してるつもりだったけどおかしいなぁ・・・?
まぁいいや。
ちょっと公式から引用。

————————————————————–
タイトル:『11eyes コンプリートイラストワークス』

定価: 3,700円(税込)
発行:株式会社マックス
発売日:2011年6月28日
全256ページ
(カラー240ページ、モノクロ16ページ)

※ 全国の書店でお求めになれます

作品に登場したキャラクター達やCGを始めとして、
イベント販売グッズに用いられた描きおろしイラストまで網羅しています。

また、主要参加スタッフによる『11eyes』シリーズについて語ったロングインタビューも収録!
改めて『11eyes』シリーズ全て振り返る際の、最良のグッズの一つが生まれました!!

cover_book.jpg

http://lass.jp/goods/11eyes_illustbook.html
————————————————————–

256ページよ!
ちょっとこれは欲しいんですけど!でも3700円は高いよちょっとぉ。
でも、これは多分見かけたら手にとってしまう可能性が大!!
もしかしたらアリアのドラマCDを予約してくる時に買ってしまうかもしれないです。

週1で土曜だけのバイトとか近所であればいいんだけども・・・。
うーむむむ。
金欲すぃー

てか、下の記事が「あの日忘れた花の名前を僕たちはまだ知らない」になってた…
忘れたんだから知らないに決まってるジャン!って自分にツッコミを入れたくなった。
基本ブログ書くのは寝る前でボーっとしてるので、いつもより誤字脱字マシマシ↑↑です。
なので誤字脱字は、「あぁ、またかぁ」くらいで、脳内で置き換えて読んじゃってくださいー

ではノシ

 

日常

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...