他サイト様RSS

広告

ちょっとroloも

rolo

ちょっと王墓やりました。
金貨1、マター1

もし次育てるとしたらクァラじゃなくて、イレスにしようかと思ってる。

CLCorKNT→CRD→GRL→PLD

補助キャラということでCRD,GRLのキャラも欲しいなぁって
あと棍棒強いのが増えてきたのででPLDが輝いてきてる。
エミンいるけどやっぱりどこか火力不足を感じてしまう
ブリニック+21とかセク+20とかに秘技をつける気力はもう残ってません…

レアン KNT36→40



little prophet / KAORI

Remember11始めました。
もう止められないっ。
とりあえずグッドエンディングを迎えたところで今日は終わらせたのですが納得いかない
Ever17の時はそれぞれ解決しない謎はあるけど、一応の区切りはついたというかうまく説明できない…
でもまぁ、きっと本当のラストでは予想もつかない結末が待ち受けているのだろう!
楽しみだワクワク

ポケモンのほうはほとんど手をつけてなく、出かけるときにすれ違い通信をやってみただけです。
往復3時間弱で33人
職業サラリーマンでプレイ時間50時間超えてる人とかいてビビりました。
夕方とかはもっと集まるんだろうなぁ。
調査はホワイト・ブラックどっちが多い? で結果はホワイトでした。
ちょっとこれは予想外。
まず個人的ですが名前のカッコよさはブラックだと思うし、白いフワフワのはまるで聖獣という感じ。ステータスはディアルガタイプ?なのでブラック買う人多いかなぁって思ってました。
「お小遣いパワーSが発動!」みたいなのあって、おぉ!って思ってたけど時間経ったら消えちゃうのね。
ハイリンク?やってみたいけど、外でゲームするのは好きじゃないのねぇ
まぁそこらへんはWi-Fiでもできるのかなぁ…わからん





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです